新着情報

今年度初めての外出へ

5月18日にあいち航空ミュージアムに行きました。

飛行機の離着陸を楽しそうに眺めたり、施設内で記念写真を撮ったりしました。

帰りにはマクドナルドで食事をしました。

このページの先頭へ