新着情報

バーベキューを行いました。

5月3日は作業をお休みし、午前は定光寺方面へドライブに出掛け、午後はバーベキューとフレンチトースト作りを楽しみました。バーベキューではチャーハンやお肉をたくさん食べ、フレンチトースト作りではペットボトルを使ってトッピングのバター作りも行いました。みんなでたくさんペットボトルを振りましたがなかなかバターは固まらず・・・。
またいつか、リベンジしたいと思います!!
みなさんがいつも作業を頑張ってくださっているからか天気にも恵まれ、充実した1日となりました。
またみなさんに楽しんでもらえるような行事を計画していこうと思います。

     

このページの先頭へ