新着情報

秋の養楽祭り

季節もすっかりと秋めいてきて、養楽荘では「秋の養楽祭り」と題して、

秋の味覚を盛り込んだ食事などを振舞うイベントを開催しました。

今回のメインとして、ピザ焼きに挑戦しました。本格的にレンガを組み、

ピザ窯を作成するところからスタートしました。普段見慣れないピザ窯を見て、

利用者の皆さんもとてもワクワクとした様子でした。

焼き上がったピザはとても美味しそうで、購入したオードブルと合わせて、

温かいうちに召し上がっていただきました。作成したピザ窯ですが、そのままにしておくことは

難しいので解体をしましたが、今後の行事でも使っていきたいと思っています。

このページの先頭へ