新着情報

げんきまつり

11月3日はなかぎりワークス毎年恒例のげんきまつりでした。

今年も来賓や保護者は呼ばず縮小版でしたが様々なブース企画を用意し、準備や片付けも含め1日みんなで楽しみました。

今年の目玉はなんといっても初めて呼んだキッチンカー!

クレープとタピオカやフルーツソーダ等のドリンクをいただきました。

   

そのほかにはテーブルカーリングや

 

カバン作り

  

フォトブース&フォトフレーム作り

  

 

お菓子釣り

ストレッチ体操

 

宝探しゲーム

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランクフルト

 

昼食にはキッチン高森に依頼したハンバーグ弁当を食べました。

  

2年前に制作したペットボトルキャップアートも今年は新たに作り変えました。

 

春日井市のキャラクターであるサボテンの井之介です。

1年に1回のおまつり、みんなで思い切り楽しむことができました。

また来年も開催できるよう日々の作業もがんばります。

 

このページの先頭へ