新着情報

調理実習 ホカホカ蒸しパン リンゴジャムソース添え➀

今日は、待ちに待った調理実習日、ホカホカ蒸しパンをホットプレートで作りました。
何が始まるのか、何を作るのか、ドキドキ、ウキウキで笑顔が止まらない様子。混ぜる作業で上手くいかないこともありましたが、生地を見て皆さん・・・(ー_ー)!!なんじゃこりゃ?今日のおやつが不安でまぜる作業や盛り付け作業を真剣に取り組みました。(*^_^*)
蒸しパンを大きな口で美味しそうに食べ、「うまいなぁー」「あま―い」との声が、リンゴの香りと共に広がりました。(^_-)-☆

おやつと共にそれぞれの飲み物で乾杯、楽しいあま~~~いひと時でした。

このページの先頭へ