新着情報

たかもりのドラムサークルに参加して来ました~~~

本日はたかもりで開催されたドラムサークルに利用者2名と参加してきました!

集中して太鼓を叩いており、職員に笑顔で「手が真っ赤になっちゃった~」と嬉しそうにおっしゃることがありました♪

また他施設や地域との関わりがあり、利用者も久しい知り合いに会えて嬉しそうな様子がみられました😊

みんなで今この時の音楽を作り上げることは、なかなかない体験だと思います。

利用者にとってもいい刺激、思い出となったと思います!

今回行けなかった利用者から「行きたかった~」という声がありましたので、

今後このような機会がありましたら積極的に参加していきたいです✨

このページの先頭へ