新着情報

どじょうすくいを体験しました☆

今日は、後援会行事の『どじょうすくい』を養和荘の皆で観ました!

 

多目的室でどじょうすくいを観ながら、楽しい音楽に合わせて手を叩いたり、真似をしながら踊っていたり、とても楽しんでいる様子でした♪

その他にも、篠笛の演奏を聴いたり、マジックショーを観て驚いたりする様子が見られ、

利用者さんの色々な様子が見られました♬

最後には、どじょうすくいの体験コーナーにて数名の利用者が前に出て実際にやってみ

ました!皆とても上手に行えて、褒められて笑顔が見られていました☆

 

実際に演奏を聴くことや、踊りを見る機会はなかなかないので、普段と違った楽しい時間を過ごすことが出来ましたね(*^^*)

また、このような機会があれば、今日と同じように全力で楽しみましょう!

 

このページの先頭へ