新着情報

クリスマス会

本日、12月22日はうらら会の皆さんとクリスマス会を行いました!

 

職員からの出し物は…「みんなでクリスマスケーキ出来るかな」です!2つの大きな白いケーキの上にイチゴやろうそくなど、色々な飾りを乗せていきます。利用者さんの皆さんでとっても綺麗に可愛く飾り付けが出来ました!

次は、うらら会の皆さんによる演奏会です!たくさんのクリスマスソングを歌って演奏していただきました♪カリンバというアフリカの楽器も演奏していただきましたよ♪素敵な音色にうっとりしましたね♪利用者さんたちも鈴を持って鳴らしたり、一緒に歌ったりと盛り上がりました!

そして、皆さんお待ちかねのクリスマスプレゼント配りです!サンタさんから一人ひとりにプレゼント!プレゼントを受け取った瞬間、皆さん笑顔があふれます!

最後はケーキタイム!シャトレーゼの美味しいクリスマスケーキとシャンメリーで乾杯です!とっても楽しいクリスマス会になりましたね♪

 

また来年も楽しいクリスマス会が出来ますように!

 

このページの先頭へ