新着情報

介護タクシーに乗って!go to 「さんまるせ」

7月25日に第二養和荘としては久しぶりの外出、アピタ高蔵寺店に行ってきました。
そして初めての「介護タクシー(go out taxi様)」でのお出かけです!
車内では運転手さんとお出かけ先の話で盛り上がり、とても楽しい気持ちのままアピタに到着です。
着いた瞬間から「私これが良い!」「似合ってるよ」とお洋服に目が釘付け♪

皆思い思いの買い物をして、お楽しみの夕食です。
サイゼリアに行き、ハンバーグやデザートを頂きました。
とってもおいしそうな表情でこちらも幸せな気分になりますね♪

帰りのタクシーで「どこに行ってきたんですか?」という問いに「さんまるせ!」と大きな声で返事が!
また皆で外出しましょう!

        

このページの先頭へ