2026/06/22 はるひ荘 今年度初めての外出へ 5月18日にあいち航空ミュージアムに行きました。 飛行機の離着陸を楽しそうに眺めたり、施設内で記念写真を撮ったりしました。 帰りにはマクドナルドで食事をしました。