2026/06/25 養和荘 サガミでランチ☆ 6月15日に、サガミへランチに行ってきました! メニュー表を見ながら、食べたいランチセットやデザートや ジュースを選びました! 美味しいごはんを、お腹いっぱい食べて、楽しい外食でした☆