2026/06/25 なかぎりワークス お楽しみ外出 Aグループ 5月18日(月)、お楽しみ外出で日本モンキーセンターへ行ってきました! 良いお天気の中、沢山のお猿さん達に会えました(*^^*) リスザルコーナーでは、思っていたより近くで触れる距離で見る事が出来、利用者さん皆も大喜びでした! ゴリラから小さなワオキツネザルまで全部見て回り、お土産選びも可愛いグッズに目移りし、デザートにアイスも食べて 一日楽しめました☆