新着情報

サガミでランチ☆

6月15日に、サガミへランチに行ってきました!

メニュー表を見ながら、食べたいランチセットやデザートや

ジュースを選びました!

美味しいごはんを、お腹いっぱい食べて、楽しい外食でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ