新着情報

土岐イオンへ♪

10月にオープンしたての土岐のイオンに外出しました。

初めてのショッピングモールにお出かけする方もいて、ドキドキワクワクの外出のスタートです♪

イオン到着後、まずはジュースで乾杯。そしてイオンの中に入ると、、、

中は広くてお店がたくさん。目移りしてしまうほど!

昼食はフードコートでそれぞれ食べたいものを選びました。

「お土産買いたい」「本屋さんに行きたい」等の利用者さんのやりたい事を回ってショッピングしました。

家族へのお土産を選んだり、食べたいお菓子をカゴに入れている姿はとてもキラキラした姿でした。

たくさんの笑顔を見ることが出来、心温まる外出になりました。

たかもり 春田

このページの先頭へ