| 2025/12/16 | 12月3日にグリーンピア春日井にお出かけしました! |
|---|---|
| 2025/12/16 | 東山動物園へ! |
| 2025/12/16 | 11月28日にローズガーデンへお出かけ行ってきました!🚗 |
| 2025/12/04 | リトルワールドに行ってきました! |
| 2025/12/04 | 11月おやつ作り |
| 2025/11/29 | 11月21日 男性外出でアクアトトぎふへ行きました! |
| 2025/11/25 | 養和荘の音楽療法の様子🎹(7月~9月) |
| 2025/11/25 | 養和荘の音楽療法の様子🎹(10・11月) |
| 2025/11/25 | 11月10日 秋の行楽に行ってきました! |
| 2025/11/21 | 11/8 ふれあいまつりを開催しました! |